ディアホーム アフターメンテナンスの充実について
こんにちは!
ディアホームSです!
今日は、
ディアホームの「アフターメンテナンス」について、
ご紹介させていただきます!
「お家」そのものもちろん大切なのですが、お引き渡し後のサポート体制についても
お施主様にとっては気になるところですよね!!
ディアホームでは、
お引き渡しのあとから数えて、
1ヶ月後、6ヶ月後、1年後、5年後、10年後、
スタッフが定期的にご自宅を訪問し、
不具合の確認や、お家に関するご相談などを承っております!
お客様から弊社にお問い合わせを入れていただかなくても、
一定期間をおいて、確認の連絡と訪問があるのは、
お施主様にとっても安心していただけるのではないでしょうか!
(^^)/
また、
お客様からのお問い合わせに対して、迅速な対応ができるよう、
弊社では「アフター対応専門の部署」がございます!!
こちらもオーナー様から大変好評をいただいております!
そのほかにも、
トイレが詰まったり、水漏れが発生したり、
緊急で住宅メーカーに連絡し、対応してもらいたい時などが、
将来にわたって想定されますよね!
ただ、そういうトラブルに限って、
住宅会社は連休中であったり、
トラブル発生が深夜時間帯であったりすることが、
なぜか多いのではないでしょうか?笑
ディアホームでは、そんなお悩みの対策として
「24時間 かけつけサービス」
をご準備させていただいております!
深夜時間帯でも、会社がお休みでも、
これがあれば、緊急時も安心ですよね!!
お家も当然ですが、住んでからも・・・♡
岩手県内 地元で頑張っているディアホームはアフター対応にも手を抜きません!!
ご興味をお持ちいただいた方は、いつでも展示場までお問い合わせください!
(^^)/
岩手県の注文住宅なら盛岡市のハウスメーカー ディアホーム
もちろんお電話でのお問い合わせも可能です!!
盛岡リアルハウジング
ディアホーム 盛岡展示場
電話番号 019-613-2506
今後とも、宜しくお願いいたします!